« JO関東ブロック大会 | メイン | リオデジャネイロオリンピックに出発!! »

リオデジャネイロオリンピック壮行会

7月17日(日)、品川プリンスホテルにて「東京シンクロクラブ リオデジャネイロオリンピック壮行会」が行われました。
現役選手とお母さま、OG,シンクロ関係者、お世話になっている先生方等合わせて約150人が集った壮行会は  
卒業生の小谷実可子さんの品のある柔らかなMCでデュエットとチームの代表 三井梨紗子選手と 滝田理砂子コーチの入場ををあたたかい拍手で迎え始まりました。
そして、締めくくりは二人の決意表明の後、
現役選手とコーチが中心となりプールサイドでの応援の掛け声を力いっぱい送り
盛り上がりました。メダルを手に帰国するイメージを共有し
華やかで和やかな素敵な会がお開きとなりました。

20日からの国内最終合宿を経て29日出発します。