« オリンピック予選会代表選手 | メイン | 2012年度第1回保護者会 »

フレッシュカップ優勝!!

9月23日(金・祝)東京辰巳国際水泳場において東京都水泳協会主催によるフレッシュカップが行われました・
ジュニア育成(ジュニアBチーム)は小学生チームのクラスで優勝を飾りました。

また、リズムジュニアコースはAチーム(4名)が7位、Bチームが9位という結果でした。

午後から行われた学生シンクロ・マーメイドカップは各クラブの所属を離れて大学対抗の大会なので普段見られない組み合わせや、既に現役を引退している選手とオリンピック予選代表選手が一つのチームで泳いだり、競泳の選手を交えてチームを組んだりとバラエティーに富み、大学の水泳部仲間の野太い声援も選手たちを後押ししてくれました。
何より選手たちが心から楽しんでこの大会に臨んでいることが観客にも伝わり和やかな大会となりました。
応援をしていた各クラブの後輩選手たちは「自分たちも大学生になったら是非この大会に出たい」と夢を膨らませていました。

画像の確認